蕩けだした何かの処理場



昨日お仕事中に後輩が遊びに来てくれた

何でもバイト先で先輩や後輩と楽しく遊んでたらしい
僕も久しぶりにバイト先に遊びに行きたいな~

…行けなくもないんだけどね。ほら、すぐ帰って寝たいじゃん?

生きてます

DSCN9928.jpg
火曜日は同期4人でドライブしてきました
小牧で合流、高山から白川郷、そして南下する分かりやすいドライブ
車持ってから高山行きすぎィ!

画像は今年の夏に後輩に紹介してもらった中華そば屋にて
あの時は休業でしたけど今回はちゃんと営業してました。THE・中華そばって感じで美味しかったよ

そうそう、通るついでなので例のブラック企業に指立ててきました^^

DSCN9940.jpg
今日
天気が悪かったけどビートの洗車
終わった直後に雨も降ってきたのでちまちまとガンプラ製作

右のザクⅡF2がそれ
どうせまたばらしてきれいにするからパーツを外してたりしてて画像ではガタガタですが、これがまぁかっこいいの何の
パーツもまだ少なめでサクサクと作れるところもポイント高いですね
中学生ぐらいで時が止まってたのでガンプラの進化を見た気がしました(古い地球人

DSCN9941.jpg
でもまぁそこはひねくれものの僕
普通に作らずザク・マインレイヤーにします
F2なのにマインレイヤーかよ! って突っ込まれそうですけど戦争末期にいたであろうと勝手に想像
ザクは臨機応変に対応出来る、それが売りだしね

…どうせ創作物だからこれでいいんだよ!(逆ギレ

今日は土曜日でした
もう曜日感覚が狂ってるので平日も休日もありません

gg.png
お絵かき
最近ペンタブを目の前から消してました。久しぶりのお絵かきは楽しくもあり、やっぱり心あらずだったり

IMG_5906.jpg
ビート大好き!

今日は後輩と紀勢本線を撮影にドライブ。平日に遊んでるからっていってもプー太郎じゃないぞ
うまい写真はそちらでどうぞ

そのついでにブラック企業で働いてた時に見てから散々ビートで行きたい行きたいと言っていた場所が近かったので列車待ちの時間に行ってきましたよ

ビートとビートの看板!
許可はちゃんと貰ったよ!(先に店主さまからお声をかけてもらったチキンです

店主さまとしばし談笑して楽しい時間を送らせていただきました
ありがとうございます

DSCN0038.jpg
ビート

DSCN0039.jpg
ビート


ビート大好き!

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
