蕩けだした何かの処理場



新規キャンバス

ハッピーバースデー! デビルマン!(神の棒読み)

日月月火水木金金状態でござる
大分疲れてきたでござる

友人の残業時間を聞いてひぇ~っってなったけど考えて見ると自分も酷い状態だったでござる
一発一発の残業が長いからなぁ
とりあえず年末まではこんな感じです
ああ遊びたい

DSCN9875.jpg
ザク・フリッパーが完成しました
今回は種MSに古いHGザクを使ったのでちょっともっさりしてるけど、まぁいいんじゃないかな?

下手に改造せずオリジナルを尊重するタイプだけど胸のバーニアだけはちょっと突き出すように改変
ぶちゃいくになっちゃったけどしょうがない

DSCN9879.jpg
というのもオリジナルに作ったら胸のバーニアってこんな形になるんだもん
これじゃ点火したら下の動力パイプ一発でバカになるだろ! いい加減にしろ!

DSCN9878.jpg
後ろ
羽のデカールミスった以外は意外といけるんじゃない?
旧キット侮るべからず

でもやっぱり古いせいで合いが悪すぎて修正がクッソ面倒だった
バーニアも一回真っ二つに切って貼ってHGザクの体に合わせたりしてて手がかかってるんですよ
ちなみにカメラもウェーブのHアイズ使ってみたりちょっとだけ金かけてます

DSCN9877.jpg
おまけ
最近連邦の機体がいないのでお試しにガンキャノン量産型を買ってみた
何も手を加えない素組みだけど出来は…
手入れしてあげないと本来のかっこよさは出ないなぁ

12月の勤務がやっと決まりました
予想通り大晦日は働くことになりました

グッバイコミケ
フォーエバーコミケ

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
