蕩けだした何かの処理場



IMG_2068.jpg
めっちゃ久しぶりに鉄道模型を買った。手前のビスタⅢ世がそれ
正直あまり期待はしてなかったけど中々いいじゃないの。スナックカー安く落ちてたら間違いなく買いそう
まぁ文句を言えば変わらず二階建て車両にモーターが入ってるから一両階下席が真っ黒にされてたり、流用品のせいか扉のところまで座席がある車両があったり…

後輩に「久しぶりに模型で遊んでる池沼を見た」って言われたけど確かにずっと触ってなかったから鉄道模型で遊ぶのが楽しいの何の。本当は引き取って早く帰る予定だったのにずぶずぶとお店にいてしまった

最近はただ単純に時間が無かったり画像に写ってるガンプラ作ってたり、最近は絵を描くのが楽しいから鉄道模型はちょっと…て感じだったし
今度出るしまかぜは買うとして、TOMIXはビスタEXもはよ出してちょ。こっちは2編成絶対買うから!

IMG_2072.jpg
関係ないけどここにもビスタカーって書いてあったんだね。全然知らなんだ

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
