蕩けだした何かの処理場



IMG_7105.jpg
最終日
一人だけ早起きして一往復だけ残っている651系の運用を見て始まります
でも前面のLEDがまっさらだったのは残念

IMG_7167.jpg
その後ひたちなかを撮影
最初は一昨年と同じ所で撮影か~、と思ってたけど始めてみるとやっぱり楽しい
手のひらクルクル星人ですまんな

DSCN0061.jpg
帰り道に鹿島臨海鉄道があるため寄り道。そのまま大洗駅にもゴー
噂通り(?)アニメキャラに汚染された駅だったけどこの作品が好きなら一度は行ってもいいかも

自分は鹿島臨海の車両をまじまじと見れてウットリ
一度乗り鉄でも楽しみたいなぁ。転換クロスだし


大洗寄ってそのままお帰り
一人だけ早起きしたから帰りの新東名がキツイの何の
毎年思ってることだけどね

終わり

DSCN9935.jpg
2日目
イベント本番

IMG_7066.jpg
今年もたくさん集まりました
さぁ僕のビートを探そう

DSCN9965_201405191757025a6.jpg
いろんなビートと一緒に

2222222.jpg
ドノーマルビートは多くても幌カバーかけてる人って自分だけではないだろうか
いちいち付けるのめんどくさいし、更に物置けなくなるしであんまうま味ないもんね

そういや今年もツインリンクのホテルに泊まったけどツインリンクを謳ったお土産が軒並み死んでたのが残念だったなぁ
初めて会社へお土産買っていったけど「ツインリンクに行きました!」感がないもんね

IMG_7083555.jpg
イベント終了後は初参加時に倣って翌日のひたちなか撮影に備えて勝田でお寝んね
水戸に寄ったらちょうど鹿島臨海のラッピング車に遭遇。会えたのは本当に偶然だけど一緒に行った友人とも本作品を見てないから「ついでに見れてよかったね(ハナクソホジー」状態

それよりも直前に何故か勝田方面に走っていったE653系の方が気になって気になってしょうがなかったです

DSCN9997.jpg
暗くなってからはもうやることがなくなったのでこの日の宿へ
勝田駅前なので再びわがままを言って勝田駅で651系を見てきゃっきゃうふふしました。それでも入場券買ってついてきてくれる友人に感謝

651系のフレッシュひたち運用を見てから夜ご飯食べて就寝
最終日に続く?

DSCN9853.jpg
毎年恒例みぃとざびぃとへ行ってきました(3年連続3回目)
今年はさしたる予定も無かったので途中で少しの区間だけ白ビートとランデブー

今回はめちゃくちゃ安全運転で走ったので燃費がすごく良くてビックリ
それと同時にいつもギラギラしながら運転してんだなぁと少し反省

DSCN9861.jpg
黄色ビートはそのまま中禅寺湖へ観光
途中のいろは坂でヴォクシーのハイパーはみ出し走行にぶち切れつつ何とか到着

IMG_6981.jpg
華厳の滝。けごんと言ったらDRC
この景色を見るだけでエレベーター料金550円
それに風が強いのと寒いのとで観光できる状態じゃなかった。大体まだ桜がつぼみってどういうことなの

DSCN9874.jpg
思ったより早く中善寺から降りて日光経由で鬼怒川温泉へ
寄り道して日光駅で記念撮影。鉄道旅行でしか来たこと無い場所をビートと一緒に撮影出来るとすごく嬉しい

DSCN9880_201405132044349d5.jpg
再び白ビートと合流して東武ワールドスクウェアを見学
興味深いし勉強にも目の保養にもなったけどここで少しベンチでお休み。高い金払ってるのにもったいない

IMG_7062.jpg
ワールドスクウェアを14時ちょいに出て目的地のツインリンクへ
スペーシアが見たい・撮りたいビートオーナー二人のわがままにより寄り道して行きましたとさ

一日目終わり
続く?

出発1時間前
今回はチータラ持っていかないよ

???「イケメンがおる(n´—`n)」

???「イケメンがおる(n´—`n)」

???「イケメンがおる(n´—`n)」


私17歳女だけど自分でこう言っちゃう男の人って…
後輩くん社会人になってどうですか? 死にたいですか?^^

DSCN9362.jpg
明日からツインリンクもてぎへドライブ。画像は去年の時に見た高速を走るイセッタきゅん
何だあの車! と二人でビビッてたなぁ
今年も行き帰りで面白い車を見れるといいなぁ


鉄コレの近鉄900系買ってきた
買ったはいいが使い道が分からん。アドバイス待ってます

にしても写ってるこれだけで6000円! 普通なら絶対買わんぞこんなもん



話は変わって某百貨店に行ってきた
かな~り久しぶりに会った人と一緒にご飯食べれて良かった。やっぱり大勢で飯食べるのは楽しいね
すっかりイベントの存在忘れてたけど思い出してよかったなぁ

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
