蕩けだした何かの処理場



ミート・ザ・ビート! が終わった後も遊んでます

DSCN9905.jpg
5月17日は南海のラピートに乗ってきました
前日だったかな? 冗談で南海行きますか! と知り合いと話してたら本気で行く羽目に
ラピート乗車は実は初めて。実はデビュー当時に乗る機会があったものの大雨で中止になった事が
やっと念願叶ったりで赤ラピートだからって訳ではなく嬉しかった

DSCN9945.jpg
24日は福井へ
初福井鉄道乗車から9年。初めて元名市交の車両が動いてるところを見てめちゃくちゃ興奮してた
今の塗装が初めて福井鉄道で乗った元静鉄車両と同じだから余計好きなんだよね

いや~楽しかった!

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
