蕩けだした何かの処理場



ネタが無いんじゃ!
来週の土日は絶対何処か行くぞ! もう決めた!

DSCN9982 (2)
本当は前みたいにお絵かきで更新していきたかったんだけど中々可愛く描けないので更新できずじまい
ちょっと鉄道写真でお茶を濁してみます

8月1日に山梨行ってきたんですよ
まずはムーンライトながらちゃん。185系本当に好きだけど窓がガタガタうるさすぎて夜行列車に使う車両ではないな^p^

DSCN9993 (2)
勝沼ぶどう郷駅すぐ近くに保存されているEF64
0番台と触れ合ってきました

DSCN0076.jpg
そのまま大月に行って富士急初体験
三鷹色最高

DSCN0086.jpg
フジサン特急最高

乗れてよかったけど終点河口湖が中国人に占領されてて気分悪くなったのでそのままトンボ帰り
ここといい、京都といい、もう「日本の観光地」って謳ってるところはアカンのかもね

中野寄って帰りましたとさ。ちゃんちゃん

fas.jpg
いろんな意味で終わったのでこれからぼちぼち更新を再開したいと思います

一度付いたサボり癖は治るのか…っ!

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
