蕩けだした何かの処理場



ガンプラの弱点として基本的に足が二本あるから同じMSを二機作ろうもんなら結構飽きるんですよね
鉄道模型も最近走行会をしてないので大分落ち着いてきた感
絵はお察し

しかし手持ち無沙汰ではオナニーしかしないので新しいジャンルにチャレンジしようと思った訳です
それがこれ

IMG_3165.jpg
そんな訳で軍艦作ってます。後輩を2回も拉致して軍艦プラモのいろはを教えてもらったのでとりあえず赤城を購入
名前はもう覚えてないですけど小学生の時に戦闘機の入ってる軍艦買って挫折した記憶があるので、とりあえず始めは空母か長門、大和がいい、という僕のリクエストです
でもこんなにでかかった記憶はないなぁw ラビドリーの大きさと比較すると、置くところに本当困ります
まぁ完成してから考えればいいか!

空母や有名な戦艦の名前は分かるぐらいしか知識が無いのでこれが楽しいの何の。ここのパーツは何だろ、とか勉強しながら作ってます
大体兵器が嫌いな男の子はいませんよね、うん

しかしまぁ次の試験まで一週間切ってるのに何やってんだろHAHAHA!

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
