蕩けだした何かの処理場



IMG_3605.jpg
久しぶりの更新
ずいずい完成したずい。素組なのにえらい時間かかってしまった
もうちょいやる気出せばもっと早く出来たけど人生各停で。生命線は短いので寿命は特急で

ひねくれ者なので迷彩塗装にしてみました
決断って言う昔のアニメがありまして、ずっと昔それを見てレイテ沖海戦って名前だけは知っていたのでその状態の瑞鶴にしてみました
作画が古いんで抵抗あるかもしれませんが見てみると面白いですよ。一度見てくださいな

ちなみに今年の僕の目標も「決断」だったりします
まぁその決断に失敗して糞会社に残ってしまう羽目になってるんですが
うーん、やっぱり決断は難しい!

IMG_3611.jpg
そんなわけでずいずいと一緒に戦った戦艦を作り始めました
調子乗ってエッチングパーツ使い始めましたよ。瑞鶴も作ってるときにもっとかっこよく出来るよなー、と思って作ってたのでチャレンジしてみます

半年前まで 戦艦? 何それ食えんの? ってレベルだったのに段々本読んで覚えてきましたよ
どうしてこうなった

IMG_1301.jpg
そんな状態になってるのでとうとう資料集めという名目で呉にまで行ってきました
こちらもぼちぼち更新していこうかな。特別変なところ行ったってことはないけど

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
