蕩けだした何かの処理場



最近辛いですね
いやぁ本当辛い。ここの更新が止まってるので察してください
忙しいんじゃあないんです。辛いんです

これはやばいぞ、と少しやる気出します
模型を

IMG_0301.jpg
まずは忘れかけていた鉄道模型
左から14系食堂車、キハ58、14系座席車。まだ種車が揃ってないのはここだけの話
久しぶりに作るぞ! っていうネタを見つけたので2月までには全部完成させたいな

IMG_0302.jpg
一式陸攻と97艦攻
ぶっちゃけ一式陸攻はもう完成しててもおかしくはないんだけど…
11月は軽い鬱状態になってたのでプラモに触ることすら止めてて…。結構頑張って手を入れてるので完成させてあげないと

97艦攻は最近エアフィックスから出たやつ。後輩に勧められて買った物ですが作りやすいし良い感じ
もう一機予備で買っておこうかなと思ったときはすでに遅し。もうどこにもないや

IMG_0303.jpg
軍艦も忘れてませんよ。これまた最近でた阿賀野型の3・4番型、矢矧と酒匂の選択式キット

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、阿賀野型3番艦矢矧ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

nb.jpg

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、艦これの矢矧ちゃんと酒匂ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


まーた元ネタ知らないのに描いちゃった♥
だってググったら出てくるんだもん。俺は悪くない!

色? なんのこったよ

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
