蕩けだした何かの処理場



IMG_6771.jpg
くらま見学後はミサイル艇のしらたかと海保のちくごを見学

IMG_6774.jpg
しらたかも中に入れました。それにしてもくらまを見た後なので尚更小さく見えます

IMG_6777.jpg

IMG_6778.jpg
くらまのタラップも急だったけどしらたかはさらに急でカメラバックを手で持って移動するぐらいでした

IMG_6779.jpg
しらたかは小さい艦なので揺れること揺れること。鈍感な自分にですら分かったぐらい
船酔いが酷い人には地獄な場所です

IMG_6795.jpg
見学もすぐに終わっちゃいましたが、それでも見ごたえはありました

IMG_6804.jpg
次はちくご
実は海保がくるとは全く知らなかったのでうれしい誤算。護衛艦ばかり目にいっちゃうので良い機会でした
さぁ見学です

IMG_6807.jpg

IMG_6812.jpg

IMG_6817.jpg

IMG_6819.jpg

IMG_6785.jpg

IMG_6833.jpg

IMG_6834.jpg
海保はもっとお勉強不足なので…
いつも海を守ってくれてありがとうございます

IMG_6829.jpg
護衛艦は目に付いたらついつい撮っちゃう
しょうがないね

IMG_6836.jpg

IMG_6840.jpg
せっかく佐世保に来たので佐世保バーガーを食べてから松浦鉄道に乗車
一区間だけだったけどね

IMG_6845.jpg
ななつ星
カメラ持ったおっさんがみっともなくホームを走ってました

IMG_6854.jpg
夜はライトアップ
脚を持っていかなかったのでしょっぱい写真しか撮れませんでした

つづく

IMG_6585.jpg
くらまです。かっこいいです
画像が多いのでさくっと流していきます

IMG_6593.jpg

IMG_6590.jpg
しらね型といえばやっぱり前面に配置されてる2門の5インチ砲
かっこいいんだぁ

IMG_6613.jpg
中に入れました。狭いです

IMG_6618.jpg
タラップ。すごく急

IMG_6619.jpg
艦橋

IMG_6620.jpg

IMG_6621.jpg

IMG_6625.jpg

IMG_6632.jpg

IMG_6639.jpg

IMG_6666.jpg
ファランクス

IMG_6664.jpg
ぶっちゃけ護衛艦はまだまだ知識不足なのでこういう説明はありがたいのです
お勉強しなきゃ

IMG_6676.jpg
シースパロー

IMG_6694.jpg
ヘリコプター格納庫内

IMG_6700.jpg
退役間近なので

IMG_6698.jpg
観艦式の時ももうちょい撮っとけばよかったなぁ

IMG_6706.jpg

IMG_6710.jpg

IMG_6720.jpg

IMG_6741.jpg
おしり
ソナーがセクシー、エロい!

IMG_6738.jpg
内火艇

IMG_6745.jpg
色々なところを見て周れて良い経験をさせてもらいました
現役の護衛艦の艦橋内に入れたのも初めてだったしね

しかしサマーフェスタはまだ続くのです

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
