蕩けだした何かの処理場



DSCN9576.jpg
土曜日に国道157号を走ってきました
有名な「落ちたら死ぬ!!」看板も健在
画像は数多くある洗い越しの中で撮影した一枚。靴がびしょびしょになってしまった…

DSCN9585.jpg
とりあえず運転が下手糞な自分でも渡れたので慎重に走れば誰でも通り抜けることは出来ると思います
でもM先輩はどうかな~? 今回は落ちたら死ぬしな~ とここでもおちょくってみます

DSCN9597.jpg
走った箇所は福井と岐阜の県境なので福井側に出たら西へ
時間が合ったので越前大野で一枚パシャリ。

その後車をえちぜん鉄道のパークアンドライドを利用して放置し、再び福井市街地へ
何かお祭りをやっていたので福井鉄道は華麗にスルー
えちぜん鉄道も三国港へ往復しただけで終わるという、鉄道的には何しに行ったんだという感じ
まぁこの日の目的はドライブだったのでこんな旅も良しとしましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/676-19df7218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
