蕩けだした何かの処理場

スポンサーサイト


DSCN9885.jpg
土曜日
同期となった会社の人達とドライブ
4台集まったものの一台の車で移動となったので、いつものメンバーで集まる一人一台ドライブとはいきませんでした
馬鹿を本気でやることに関してはこちらの勝ちですね(何の勝負だ

ミニに初めて乗せてもらいましたけど、いい車ですね~。ビートと同じで好きじゃないと乗れない車ですけど

DSCN9895.jpg
日曜日
予定通りしまかぜに乗ってきました。でもその前にアーバンライナーネクストをパシャリ
デビューして半年後にデラックス席に乗る機会がありましたけど、感動しましたね。あれは
名鉄一辺倒だった時代でしたから、この席にこんなに安く乗れるのか! と。車両のでかさにもビックリしたなぁ
だからネクストは結構お気に入りの車両です

DSCN9938.jpg
一気に終点、賢島。名古屋だと人多いからね
賢島まで鉄道で来たのは初めて。聞いていたとおり、ほとんどのお客さんは鳥羽までに降りちゃいますね
乗車した感想は良いことだらけなのではしょります

DSCN9912.jpg
もちろん利用しましたカフェ車両。カレーを食べましたがコンデジで写真を撮り忘れてるところをみるとよっぽど興奮してたのでしょうな
新幹線100系の食堂車を利用することは出来ませんでしたが、これで満足
ただ席が窓の方向に向いて食べるスタイルなので、そこだけ個人的には違和感。北斗星サシのような配置の方が落ち着いて食べれたかなぁと思います
あくまで個人的にはよ

DSCN9929.jpg
賢島で並んだ伊勢志摩ライナー
かっこいいね

DSCN9968.jpg
到着後はすぐに折り返して伊勢市へ。外宮へ行って内宮に
一応このバスも見れましたよ。特別料金取るのねこいつ

DSCN9965.jpg
でかいカメラも持っていったのに結局一枚も撮らなかった自分
加賀一の宮の白山神社に行ったときも清滝の愛宕神社に行ったときもそうなのですが、中々こういう所ではカメラを構えるってことがね
なら持っていくな! って話です。重たいんだぞ!

DSCN9981.jpg
内宮から五十鈴川まで徒歩。宇治山田に一度降りてみたかったので見学がてら下車
歩いているときから雨が降ってきたので外には出なかったので今度は駅舎も撮りたいな

帰りは急行でのんびりと。5200系最高ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/689-e8730f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
