蕩けだした何かの処理場



DSCN9935.jpg
2日目
イベント本番

IMG_7066.jpg
今年もたくさん集まりました
さぁ僕のビートを探そう

DSCN9965_201405191757025a6.jpg
いろんなビートと一緒に

2222222.jpg
ドノーマルビートは多くても幌カバーかけてる人って自分だけではないだろうか
いちいち付けるのめんどくさいし、更に物置けなくなるしであんまうま味ないもんね

そういや今年もツインリンクのホテルに泊まったけどツインリンクを謳ったお土産が軒並み死んでたのが残念だったなぁ
初めて会社へお土産買っていったけど「ツインリンクに行きました!」感がないもんね

IMG_7083555.jpg
イベント終了後は初参加時に倣って翌日のひたちなか撮影に備えて勝田でお寝んね
水戸に寄ったらちょうど鹿島臨海のラッピング車に遭遇。会えたのは本当に偶然だけど一緒に行った友人とも本作品を見てないから「ついでに見れてよかったね(ハナクソホジー」状態

それよりも直前に何故か勝田方面に走っていったE653系の方が気になって気になってしょうがなかったです

DSCN9997.jpg
暗くなってからはもうやることがなくなったのでこの日の宿へ
勝田駅前なので再びわがままを言って勝田駅で651系を見てきゃっきゃうふふしました。それでも入場券買ってついてきてくれる友人に感謝

651系のフレッシュひたち運用を見てから夜ご飯食べて就寝
最終日に続く?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/723-443d2f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
