蕩けだした何かの処理場



とりあえず6月はペンタブの前にいる時は絵チャで真面目に一枚描こうって目標を立ててました

1_20140630231255df8.png
うんこブリュブリュンヒルデの寧子
アニメはどうしてこうなった状態でポカーン。2クール欲しかった

4_20140630231259d73.png
ナースウィッチの小麦ちゃん
オタク趣味に目覚めた時は小麦ちゃんでブヒブヒしてたけど本家のソウルテイカーは監督イズム満々で最初はギブした。うーん、このオタク最低や!

7_20140630231302069.png
イカちゃん
あれだけブヒブヒいってたアニメオタクはどこへ行ったのか


7月も絵描いていきたいけど本格的に家でも勉強せんといかんから今のペースは難しいだろうなぁ
でも継続せんとね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/730-7593595f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
