蕩けだした何かの処理場

スポンサーサイト


IMG_2716.jpg
この前のドライブの時のお話

まぁ集合時間には間に合うだろ――。
珍しく寝坊しなかった僕はこの気持ちに負け、家をギリギリに出発
これが完全に大失敗でトラック地獄にはまり、集合地点の美濃市駅に遅れて到着

しかし待っててくれた二人がニヤニヤ
なんと自分の到着15分前にナガラ1が動いていたと言うではないか
その日はそのまま折り返しは無視してドライブしちゃいましたが、今日はそのリベンジ

結果から言えば今日は走ってなかった^p^
関駅のいつものところに留置されていましたとさ

まぁせっかくなので駅舎めぐりをしてきました
まずは郡上大和駅。名前かっこいいね

IMG_2726.jpg
郡上大和駅から一気に南下。深戸駅とビート(かっこいい)
三セクがたくさんある岐阜県ですが、一番好きなのは長良川鉄道だったりします

IMG_2743.jpg
ちょうどやってきたゆら~り眺めて清流列車
2両でまったりと運転してました。3分ぐらい遅延してましたが慌てることなく発車。いいなぁ…

IMG_2746.jpg
お次は美並苅安駅。会社とくっついてる面白い駅です
業務も委託されてるのか、人もいます。やっぱり駅は人がいるといないとでは格段に差があるとしみじみ
今のご時勢、無理な話なんだけどね

IMG_2751.jpg
そしてこの駅は駅内も面白い
絶対中の人の趣味なんだろうけどアニメをプッシュプッシュアンドプッシュ

IMG_2754.jpg
こんな田舎でプリキュアはともかくデ・ジ・キャラットを見るとは思わなんだわ!
木造駅舎に似あわね~

IMG_2755.jpg
画像小さくしちゃったからわかり辛いけどまどかを押してますね
上の段は自衛隊やら野球選手の本やらおっさん臭いのに…w

IMG_2756.jpg
窓口にも何かいる!
こういう楽しみ方もいいんじゃないでしょうか。新聞記事にも載ってますが成功すれば客呼べるし、何よりまず中の人が楽しまないことには成功しないんじゃないかな

ま~~~~~~~~~、その結果があのアニメだったのがすっっっっっごく残念なんですが
美濃を押したいのか、くっさいパロアニメしたいのか、どっちつかずでお決まりの1クールアニメになったあのアニメっすよ
アルファリゾート21も泣いとるわ

IMG_2764.jpg
キモいアニメ話は置いて大矢駅。一度来た事あるけどあれは何だったんだっけなぁ
フィットで来てた記憶はある。今度会ったら教えてね

IMG_2784.jpg
うひょう、偶然ナガラ200が動いてるところ見れた
ワンオフ的な車両見ると興奮しちゃうね

IMG_2787.jpg
北濃方にはヘッドマーク付
ぐぬぬ、惜しいことをした


そんなドライブのお話
今度の休みも元気があればまた行くかも…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/739-e2ebf12b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
