蕩けだした何かの処理場



IMG_2815.jpg
最近鉄道模型が楽しいのです
そんな勢いに任せて再販されたゆぅトピア和倉セットを買ってしまいました。本当に高かった!
散々言ってますが、元々乗り鉄だったので自分の思い入れがある車両、特に初めて一人旅したときに見た、乗った車両を集めるのが夢なのです
その第一歩ですね

ちなみにボンネット481は初一人旅の時には廃車になってたんですけど

IMG_2818.jpg
いやー、でも出来が良くて惚れ惚れしますね
実は長編成の車両持ってなかったから9両でも本当に楽しいですよ

IMG_2821.jpg
JR西日本集合。キハ56が紛れてるところに突っ込んでください
一番右の砂丘色は初一人旅のとき敦賀で花火臨として一両だけくっ付いていたのでこれはこれでアリなのでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/742-99adfe35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
