蕩けだした何かの処理場



2日目

DSCN0127.jpg
珍しく早起きに成功したので土佐電を撮りに出発

IMG_9273.jpg
とことこ歩いてデンテツターミナル前付近で撮影
こんな塗装もあるんですね

IMG_9285.jpg
残念ながらアンパンマン塗装は見れず
乗車予定のしまんとの時間が迫っていたので少し消化不良気味に高知を出発
リベンジしにまた行きたいです

DSCN0164.jpg
2000系の振り子
383系の振り子はそうでもないんだけどこの車両の振り子はゲロゲロですな
ただ前の日記に書いたとおり走りっぷりには本当に感動させられます。貸しきりのグリーン席でかぶりつきですよお兄さん

DSCN0155.jpg
四国は多くの駅でこういう貨物ホーム跡が残っててそれだけでも見てて楽しいのです

IMG_9357.jpg
そしてやってきました0系
まぁ乗っちまえばキハ32です。うん

DSCN0190.jpg
マイクロのキハ32買っておけばよかったなぁ

DSCN0204.jpg
沈下橋
ビートで一度走ってみたいところ。夏あたり本当に行こうかなと計画中

DSCN0206.jpg
一部流されてるところもあります
きれいに無くなってるところを見るとわざと外してるのかな?

DSCN0201.jpg
は、はげちゃうわ!

DSCN0231.jpg
ぶっちゃけホビートレインは祝日とあって同業者がそこそこいてうんざりしてたので四万十川が見えるところ以外は爆睡してたり…

宇和島到着後遅い昼ごはん。隣のレストランでオムライス
800円にしてはボリュームあり、野菜・スープ付で大変おいしゅうございました

IMG_9368.jpg
ドキンちゃん車両の宇和海
これで松山まで。すぐの乗換えで伊予西条まで向かいます

画像が多くて長くなるのでここまで
続く…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/750-ce83d935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
