蕩けだした何かの処理場

スポンサーサイト


DSCN0037.jpg
そんなわけで呉行ってきました
仕事終わってから新幹線で2時間。あっという間に広島に着いてしまいました
広島駅はいつも車が展示してありますね

IMG_1151.jpg
飯を食ってからちょっと撮り鉄
天気が悪かったので広島駅で40分ぐらい立ってました。結構恥ずかしかったけどこの車両が見れたのでOK
結構広島には来てるんですが動いている3000形を見るのは初めてだったりします。かっこいい

IMG_1223.jpg
満足したら227系の快速で一気に呉へ。乗れるかな、見れるかなと思っていた227系が爆発的に増えてますね
まぁだからといって嬉しさはあんまり。快適さは抜群でしたけどね

寝床に着いて荷物を置いてから呉の街をぶらり散歩
歴史の見える丘まで歩きましたがこれがまた結構疲れて。 しかも何が大変だったかって暑いんですよ
でもやっぱり旅行してるって気持ちが強くて楽しい時間でもありました
画像は大和を建造したドックの上屋。一人でしばらく黄昏てました。きもい

翌日に続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/767-241be576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
