蕩けだした何かの処理場



IMG_2047.jpg
夏がやってきました。夏といえばコミケです
そんな訳で2泊3日で旅行をしてきました。まずは東武博物館を

ピカピカのED10。近江鉄道から帰ってきた車両ですね

IMG_2100.jpg
銚子電鉄の笠上黒生駅で長年放置プレイを食らっていたデハ101の台車
一時期銚子電鉄に行きまくってた時期があったので少し懐かしく思いました

博物館見学後は秋葉原観光して友達の家に突撃させてもらいました

IMG_2104.jpg
翌日。ぶっちゃけコミケよりこっちがメイン
横須賀!

DSCN0001.jpg
駅に降りてすぐ見えてきた謎の護衛艦
本当に目の前が海なんですね。すばらしい駅だ

IMG_2120.jpg
謎の護衛艦の正体はいずもでした
いやー、とにかくデカイ。男のロマンここに極まり
飛龍よりも大きいそうです

IMG_2143.jpg
ヴェルニー公園にある山城の碑
隣には長門もあります

IMG_2203.jpg
呉と同じくクルージングがあります
この日は増便も含め全部満席となっていました

IMG_2180.jpg
いろいろ泊まっています
飽きさせる時間が全くありません

IMG_2267.jpg
退役した潜水艦のわかしお
大分そのままにされてるのが分かりますね。中どうなってるんでしょ?

IMG_2358.jpg
クルージングが終わったら今度は戦艦三笠を見学
自分一人で行動していなかったので早々に切り上げて鎌倉の方へ行くかな? と考えていたのですが結局夕方まで横須賀に滞在してしました
やっぱり好きなんすね~

IMG_2434.jpg
ほんのちょっぴり京急を撮影
新幹線で快適に帰りましたとさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/771-3c93545a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
