蕩けだした何かの処理場



IMG_6886.jpg
旅行最終日
この日はゆっくり起きて朝ごはん食べてから出発。港周辺をぶらぶら歩きます

IMG_6889.jpg
とりあえず道路沿いを南に
昨日見学したちくごもいました

IMG_6901.jpg


IMG_6920.jpg

IMG_6906.jpg
うへへ
良い光景だぁ…

IMG_6933.jpg
昨日はいなかったはずのこんごうちゃんが帰ってきていました
くそぅ… 動いてるところ見たかったなぁ。まぁ前に豊橋で乗れたから悔しくないし(悔しい)

IMG_6956.jpg
そして懲りもせずまたくらま見学
いや、この日は見なくてもいいだろ、とは思ってたんですよ? でも気がついたらそこにいたんだから仕方ない

IMG_6965.jpg

IMG_6968.jpg

IMG_7008.jpg
グッバイくらま

IMG_7017.jpg
サマーフェスタでは特別機動船と交通船の体験搭乗もやっていました
これ乗った人は間近でこんごうやしまかぜちゃん見れたんだろうなぁ

IMG_7023.jpg
さぁ帰る時間がやってきました
飛行機なんて悪魔の乗り物は使わないんで帰りも電車です

IMG_7027.jpg
シーサイドライナー
屋根がスッキリしてるのはゴテゴテ好きとしてはマイナスだけどそれでもかっこいいキハ

IMG_7039.jpg
帰りはブルジョアにみどり乗車。博多行きだと非貫通が早岐からずっと先頭にくるもんだから楽しい時間でしたよ
で、みどりからのぞみの黄金パターンで帰ってきました。のぞみがえらい長く感じたなぁ。でもやっぱり新幹線は早い!
そんな九州旅行でした。ちゃんちゃん

もうちょっとだけ続くんじゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatteruyo.blog51.fc2.com/tb.php/794-2aabb34a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

愉快な仲間たち

このブログをリンクに追加する

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 蕩けだした何かの処理場 All Rights Reserved.
